福岡で法律相談ならリアン総合法律事務所の弁護士佐藤裕介までお気軽にご相談ください! 福岡県福岡市中央区渡辺通4-6-20 星野ビル6階 TEL:092-753-6195

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

緊急事態宣言期間中の法律相談について

弊所では,新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けまして,同宣言発令中の期間に限り,ご希望の方はLINEビデオ通話,Zoom,Skype等のビデオ会議ツールを使用した法律相談を実施いたします。 ご希望の方は,ご …

LINE公式アカウントを開設しました

弊所では,LINE公式アカウントを開設いたしました。    QRコードまたは「友だち追加」ボタンから弊所公式アカウントを友だち追加していただき,トーク画面から法律相談のご予約が可能です。 ご相談ご希望の方は,トーク画面か …

佐藤弁護士が「事例で学ぶ身近なコンプライアンス」と題する講演会を行いました

佐藤弁護士が,平成29年(2017年)10月23日,九電テクノシステムズ株式会社様にご依頼をいただき,「事例で学ぶ身近なコンプライアンス」と題して,講演会を行いました。 職場内,ハラスメント,情報管理,職場外においてあり …

佐藤弁護士が医療法人にて虐待問題に関する講演会を行いました

佐藤弁護士が,平成29年(2017年)10月18日(水),医療法人恵愛会様からのご依頼で,「虐待問題の理解と対応の基本~障害者虐待を中心として~」と題する講演会を行いました。 過去の障害者虐待事例等から障害者の方に対する …

佐藤弁護士が「適正な請負・業務委託に向けた実務上の留意点について」と題して講演会を行いました

佐藤弁護士が,平成29年(2017年)4月20日,九州電力株式会社が主催するグループ会社向け講演会にて,「適正な請負・業務委託に向けた実務上の留意点について」と題して講演会を行いました。 近時,請負・業務委託を巡って,そ …

佐藤弁護士が多重債務登録研修(破産)の講師を務めました

佐藤弁護士が,平成29年(2017年)3月10日,福岡県弁護士会の多重債務登録研修にて,自然人の破産申立てについての研修講師を務めました。 主として,新規登録弁護士の方向けに,自然人破産の申立てにあたっての留意点や申立代 …

佐藤弁護士が「平成27年改正労働者派遣法を踏まえた実務上の留意点」と題して講演会を行いました

佐藤弁護士が,2016年(平成28年)7月28日,九州電力株式会社が主催しましたグループ会社向け講演会にて,「平成27年改正労働者派遣法を踏まえた実務上の留意点」と題して講演を行いました。 平成27年改正法のうち,新たな …

佐藤弁護士が2016年度日弁連夏期研修(倫理研修・民事)のコーディネーターを務めました

佐藤弁護士が,2016年(平成28年)7月15日(金),福岡市(天神スカイホール)にて行われました2016年度日弁連夏期研修において,倫理研修(民事)のコーディネーターを務めました。 「弁護士の業務広告と非弁提携」をテー …

ホームページを開設しました

本日,リアン総合法律事務所のホームページを開設しました。 従前の代表弁護士のブログも,当ホームページ内に移設しております。 今後より一層内容を充実させ,お客様への有益な情報発信に努めてまいります。 どうぞよろしくお願いい …

代表弁護士佐藤裕介が税務調査士に認定されました

平成28年3月31日,弊所の代表弁護士佐藤裕介が,株式会社日本経営税務法務研究会より税務調査士に認定されました。 この税務調査士とは,税務調査の実務に関する深い理解を有するとの認定がなされた者に対して与えられるもので,認 …

1 2 »

Information

リアン総合法律事務所
福岡市中央区渡辺通4-6-20
星野ビル6階
TEL:092-753-6195
受付時間:9:00 – 18:00 [ 土・日・祝日除く ]
  メールでのお問合せはこちら

福岡県福岡市中央区渡辺通4-6-20

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter

Twitter でフォロー

PAGETOP
Copyright © リアン総合法律事務所 All Rights Reserved.